ラクラク楽天ショップブログ(FC2版)
自己中心的興味と趣味で楽天アフィリエイトサイトを構築し紹介するブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三重県産小麦100%使用!これが本場のまっ黒たれでやわらか太麺の伊勢うどん(たれ付き)
三重県産小麦100%使用!これが本場のまっ黒たれでやわらか太麺の伊勢うどん(たれ付き)三重県産小麦100%使用!これが本場のまっ黒たれでやわらか太麺の伊勢うどん(たれ付き)
¥1,575円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★

DATA 品   名 いせうどん(たれつき) ゆで時間 約2分間 内 容 量 10食分 原 材 料 めん/小麦粉・食塩・pH調整剤 たれ/たまり[大豆(遺伝子組み換えでは ない)、小麦を含む}・昆布エキス・風味 原料(鰹節・煮干)・カツオエキス・砂糖・ みりん・醸造調味料・調味料(アミノ酸等) ・カラメル色素 賞味期限 製造日より3ヶ月 保存方法 直射日光と湿気を避けて常温で保存 してください まっ黒『たれ』で太くてやわらかいこれが本場の伊勢うどん!!西暦1600年以前、伊勢人の間で風変わりのうどんが食されるようになりました。トロリとした濃い色のたれに、太くてやわらかい麺をからめるようにしてツルツルと味わいました。その当時、どこの家庭でも味噌を作っていましたが、その”うわずみ”をすくって『たれ』にしたのが始まりではないかと言われています。やがて、お伊勢参りの行き帰りにこれを食べるようになり、『伊勢うどん』として、その名を広げるようになりました。こだわりのやわらか太麺三重県産小麦100%使用伊勢うどんの麺は、一般のうどんと比べて太くやわらかく作られています。それは、たれがトロリとしていて、水分が少ないからです。だから、麺を太くしてからみやすく、やわらかくして味がよくしみこむようになっています。熟成・蔵出しまっ黒の『たれ』三重県製麺協同組合推奨品伊勢うどん独特のトロリとした濃い色のたれは、味噌を蔵でたっぷり熟成させ、そのうわずみ(たまり)を使用しています。これに昆布やかつをぶし等、秘伝のだしを加えてじっくりねかせて作り上げました。      たったの2分!!ご家庭で本場の伊勢うどん三重県産小麦100%本場のやわらか太麺の伊勢うどん(たれ付き)たくさん召し上がっていただけるお手頃な、10食分!!いますぐ、お申し込みしてください m(^0^)mご注意:こちらの『やわらか太麺の伊勢うどん(たれ付き)』の商品は、●お届け日のご指定はできません。また、配送準備の関係で、お届けまでお時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 ラクラク楽天ショップブログ(FC2版) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。