ラクラク楽天ショップブログ(FC2版)
自己中心的興味と趣味で楽天アフィリエイトサイトを構築し紹介するブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三重県産小麦100%使用コク旨で辛口のからめて食べるカレー伊勢うどん(カレーの素つき)
三重県産小麦100%使用コク旨で辛口のからめて食べるカレー伊勢うどん(カレーの素つき)三重県産小麦100%使用コク旨で辛口のからめて食べるカレー伊勢うどん(カレーの素つき)
¥2,310円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★★

DATA 品   名 カレーいせうどん (カレーのもとつき) ゆで時間 約2分間 内 容 量 10食分 原 材 料 めん/小麦粉・食塩・酸味料 カレーの素/カレールウ・野菜・果実(たまねぎ、 人参・デーツ・にんにく・生姜)・蜂蜜・トマト ケチャップ・異性化液糖・マンゴチャツネ・ウスター ソース・食塩・ビーフエキス・蛋白加水分解物・ チキンエキス・パイン果汁・レモン果汁・ガラム マサラ・香辛料・澱粉・調味料(アミノ酸等)・着色 料(カラメル)・乳化剤・酸味料・甘味料(ソルビ トール)(原材料の一部に落花生、乳成分、小麦、 豚肉、りんご、大豆を含む) 賞味期限 製造日より3ヶ月 保存方法 直射日光と湿気を避けて常温で保存 してください 今までにない!コク旨で辛口のからめて食べる、カレー伊勢うどん!!西暦1600年以前、伊勢人の間で風変わりのうどんが食されるようになりました。トロリとした濃い色のたれに、太くてやわらかい麺をからめるようにしてツルツルと味わいました。その当時、どこの家庭でも味噌を作っていましたが、その”うわずみ”をすくって『たれ』にしたのが始まりではないかと言われています。やがて、お伊勢参りの行き帰りにこれを食べるようになり、『伊勢うどん』として、その名を広げるようになりました。こだわりのやわらか太麺三重県産小麦100%使用伊勢うどんのめんは、一般のうどんと比べて太くやわらかく作られています。それは、たれがトロリとしていて、水分が少ないからです。だから、麺を太くしてからみやすく、やわらかくして味がよくしみこむようになっています。辛口・コク旨『カレーの素』古くから伝わる、伊勢うどん独特のトロリとした、たれに代わり、みんなが大好きな、カレーソースをかけました。ただ、どこにでもある普通のカレーうどんではなく野菜やくだものをたっぷりと使い伊勢うどんに最適な、からめて食べるため、コクと旨さの凝縮した、少し辛口のカレーソースで召し上がっていただきます。      たったの2分!!今までにない、からめて食べる、カレー伊勢うどん三重県産小麦100%の本場のやわらか太麺でからめて食べるコク旨の伊勢うどん(カレーの素つき)10食分をご自宅までお届けいたします。いますぐ、お申し込みしてください m(^0^)mご注意:こちらの『からめて食べるカレー伊勢うどん(カレーの素つき)』の商品は、●お届け日のご指定はできません。また、配送準備の関係で、お届けまでお時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 ラクラク楽天ショップブログ(FC2版) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。